今はまっている、低カロリーの麺

最近、低カロリーの麺にはまっています。

 

たまたまスーパーのこんにゃくとか豆腐売り場で見つけたもので、おからで出来ていたりこんにゃくで出来ている麺なのですが、
これがカロリーが少ない割においしいんですよね。

 

味も色々あるんです。


中華風とか、明太子パスタ風とか。


これなら毎日食べても飽きません。

 

麺ってついつい食べ過ぎちゃって、地味に太るんですよね。


麺が続くと体重計に乗るのが怖いんですが、この麺なら全然気にならないです。

 

量もしっかり入っていて、満腹感も得られます。


暑い時期なんか、冷たいものはつるんと食べられていいかもしれないですね。

 

1食だいたい100キロカロリー以下くらいです。


是非、体重が気になっている方におすすめですよ。