今日見た嫌な夢

今日みた夢が、とても後味悪いものでした。

 

私が車を運転していると、前方からゆっくりごみ収集車が走ってきました。


ごみ収集をしながら右車線を走っているのです。


しかも運転手は後方のごみを投げ入れる人に目が言っていて、前方を全く見ていない。

 

私は危険を感じ、停車しましたが、そのままゆっくりと追突されました。

 

そしてあろうことか、ごみ収集車は逃亡。

 

追いかけて行って、運転手と話をするのですが、連絡先を教えてくれといってもいやだぁ〜の一点張り。

 

何故か警察は呼ばず、その押し問答をイライラしながらも続けるというなんとも言えない夢でした。

 

最近夢を見るのが多いのですが、ハッピーな夢が全然なくて。


ストレスたまっているのかなぁ、と思ってしまいました。