最近ファーストフードを食べていますか?

最近、ファーストフードを食べる機会がめっきり減りました。


以前はちょっとしたランチなどで利用していましたが、ここ半年以上は食べていない気がします。

 

色々問題があったのもありますが、最近のファーストフードは高いですよね。


セットで頼むと700円前後します。


700円だったら、ちょっとした定食くらい食べれますので、


それならわざわざファーストフードを選ばずにしっかり食べれるものを選んでしまいます。

 

700円前後のセットで味がおいしければ選ぶでしょうが、所詮ファーストフード。
味はそこそこ。

 

週末でも混雑しているところをあまり見かけないので、私と同じように思っている人は他にもいるのでしょうね。

 

子供はおもちゃのセットが好きなので食べたがりますが、買っても子供の分くらいです。

 

せめてもう少し値段が安ければ、またファーストフードを食べるとは思います。